おしらせ。

1年以上経っていました。

福図鑑...作品展も2年以上前でした。

ちょっと足踏みが長かった。
いろんな人の手を借りて
少しずつ
動き出すコトを決めました。
 
来年には
福図鑑で
よい報告ができる予定です。
まずは手始めに。
 
Hiraco10_dmura_2


Hiraco10_dmomote
                 
参加させていただくことになりました。
麗しく可愛く美しいネコたちと
美味しい珈琲と素敵なドーナツに
逢いにいらしてくださいね。

| | コメント (0)

2015年5月12日 (火)

「福図鑑 ね」 無事終了しました。

今回足をお運びいただいた、皆様

本当にありがとうございました。

初めての大阪開催でしたが、神戸の時と

なんら変わらず、福図鑑が出来ました。

その時の展示風景を少し、

S__4317189


S__4317192


S__4317193


S__4317191


何やらプラプラしているものが見えるかと思いますが、

今回の私側のメイン(笑)スライドフィルム風モビールです。

ご覧いただいた方々にご好評いただいて、とても嬉しかったです。

また次回はどこでやるかわかりませんが、

「福図鑑 な」でお会い出来ますように♪

| | コメント (0)

2015年3月17日 (火)

春の福図鑑 開催のお知らせ

またもや、1年ぶりの福図鑑開催です。

今回もゴールデンウィーク真っ只中でやります!

しかも、初めての大阪での開催です!!

単独で作品展に参加する事はありましたが

福図鑑として、大阪でやるのは初です!!

駅からもとても近いギャラリーです。

是非、足をお運びください。

Hukune_3
 『福図鑑 ね』

 がまぐち   佳乃寿

 猫写真    やましたちずこ

  音      谷口大輔

いつものメンバーでやります。

開催日時 2015年5月1日(金)~5日(火)

        午後12時~19時(最終日は18時まで)

開催場所 Gallery&Space UTSUBO KOBAKO

       大阪市西区靭本町1-13-13 カワコシビル3F

       06-6445-4805

       大阪市営地下鉄 四つ橋線「本町」駅

       28番出口より徒歩5分

      (こちらのブログにギャラリーまでの行き方もあります。)

| | コメント (2)

2014年3月12日 (水)

福図鑑 つ

はじまります。

秋のお休みからあっという間に春が来ました。
                                          20140308_0113_5

布小物 佳乃寿

猫写真 やましたちずこ

  音  谷口大輔

またこの三人で楽しい春の作品展。始めます。

是非またゆっくりほっこりしにいらしてください。

【期間】

2014年4月29日(火)~5月4日(日)

【時間】

13時~19時(最終日は18時まで)

【場所】

アトリエスペース(アトリエとギャラリースペース 晴空 内)

神戸市中央区海岸通4丁目3-13 ポートビルディング2F 215号

電話(078)371-1086

ブログ harusorakobe.blog87.fc2.com

 TW @harusora33

晴空までの地図は→こちら

| | コメント (0)

2013年10月29日 (火)

お知らせ

秋の福図鑑、一回お休みします。

また春に「つ」でお会いしましょう。

Photo_2

| | コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

よい天気。

Dscf3012
「福図鑑 そ」が始まって、
残すところあと2日。
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございます。
今回は
それぞれの今を大切にした作品展となりました。
また新たに前に進むために
きっと必要なのだろうと思います。
いつものゆるい空気と
いつもと違う作品に
会いにきていただけたら幸せです。
今日はいいお天気になりそうです。
ぜひ
アトリエとギャラリー晴空へお越しください。
Dscf3006_2

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

もうすぐ。

あと少しで福図鑑が始まります。

春の薫りが
風に乗ってやって来る5月の音を聞きながら
準備に勤しむ今日この頃。
あとはみなさんに会えることが
愉しみでなりません。                                
◇在廊日◇
やましたちずこ 
5/2(木)、5/3(金)、5/4(土)、5/5(日)
佳乃寿  
4/30(火)、5/1(水)、5/4(土)、5/5(日)
  ぜひ遊びにいらしてくださいね。

| | コメント (0)

2013年4月25日 (木)

ツナグ ツナグ。

春がきて

いろんなコトが新しくなって
私のナカでも
何かが新しくなっています。
今回は
今「佳乃寿」がしたいことをやり続けてみることにしました。
がまぐちでも
ブックカバーでもありません。
作品に特化してモノツクリをしています。
どんなものができあがるのか
私も愉しみなのです。
佳乃寿については
販売はありません。
やましたちずこさんのネコ写真を楽しんで
佳乃寿のモノをおもしろがって
春のひとときを
晴空で笑っていただけたらと思います。
ココロからお待ちしております。

| | コメント (0)

2013年4月 3日 (水)

『福図鑑 そ』

H130403_2 DM仕上りました。

春の福図鑑の始まりです。

2013年4月30日(火)~5月5日(日)

■火・水・木■13時~19時

■金・土・日■12時~19時(最終日は18時まで)

アトリエとギャラリー晴空(アトリエスペース)

| | コメント (0)

2012年12月31日 (月)

ありがとうございました。

いつもたくさんの方に

見守っていただき助けてもらっているのだなあと

とても感じることのできた1年でした。
ありがとうございました。
アトリエでの作品作りが
少し実を結んで
ほんのちょっと
前に進めました。
これが
来年の福図鑑で違う作品の表情になればと
思っています。
どんな1年がやってくるんでしょう。
楽しみです。
どうか
福図鑑に繋がってくださった
みなさんにとって
2013年が
素晴らしい年になりますよう。
本当にありがとうございました。

| | コメント (0)

«ありがとうございました。