トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

はや大晦日。

仕事終わりの休憩室で「よいお年を!」の輪唱を聞きながら
やっと今年も終わるのだと実感。
長いような短いような。
たくさんの人に助けて頂いていろんな事をできた1年でした。
本当に本当にありがとうございました。
新しく来る年には
どんな人や事やモノや現象に逢えるでしょう。
いまから楽しみです。
「笑って暮らす」のが来年の目標です。
どうかそんな目標におつきあい下さいませ。
皆様にとって2005年がすばらしい1年であり、
2006年がもっともっとすばらしい1年となりますよう。
ありがとうございました。                     佳乃寿

| | コメント (0)

2005年12月27日 (火)

おもしろいもの。

大阪の人には馴染みのある「神宗」の作ったオリジナルコメッコです。

聞いたところによると、神宗でお買い物を1万円以上したら

もらえる非売品だそうです。・・・と言う事は1万円のコメッコ?

H05122701_3

もう1つ、こちらは中国のお土産。

電池式で、スイッチを入れると二胡を弾くのですが

思いのほか大きい音量でビックリしました。

H05122702

入ってた箱↓

H05122703

| | コメント (5)

2005年12月25日 (日)

聖しこの夜。
西天満の雑貨屋さんいるふ。の企画展に参加させて頂いたものを
撤収しに行きました。とてもとても居心地がよくて、オーガニック満載のお店。
せっかくの聖夜なので。
プレゼントは入れられないけど。ネパールの手編みの毛糸の靴下2足購入。
父と母が眠るのを眠気を我慢して待つ。
足音を忍ばせて枕元へ。
明日の朝のびっくり顔を見るまで起きとくのは厳しいなあ。

| | コメント (2)

2005年12月22日 (木)

ブログ始めました。

051222huku

福図鑑作品展「い」「ろ」「は」とやってきて

やっと、ブログを始めるところまできました。

今後は作品展情報や日々の面白い事なども

綴っていけると思いますので

チェックしてみてください。

| | コメント (4)

トップページ | 2006年1月 »