« ブログ始めました。 | トップページ | おもしろいもの。 »

2005年12月25日 (日)

聖しこの夜。
西天満の雑貨屋さんいるふ。の企画展に参加させて頂いたものを
撤収しに行きました。とてもとても居心地がよくて、オーガニック満載のお店。
せっかくの聖夜なので。
プレゼントは入れられないけど。ネパールの手編みの毛糸の靴下2足購入。
父と母が眠るのを眠気を我慢して待つ。
足音を忍ばせて枕元へ。
明日の朝のびっくり顔を見るまで起きとくのは厳しいなあ。

|

« ブログ始めました。 | トップページ | おもしろいもの。 »

コメント

福にゃんママさん
次の朝には「サンタおった!(笑)」と父が言っておりました。
年に一度の事なので
出来心です。(笑)

投稿: 佳乃寿  | 2005年12月27日 (火) 23時26分

ブログ開設おめでと~ございます。
サンタさんなさったのですね。ご両親気配でおきられなかったですか?爆睡してくださってましたか?
起きて頭のとこにおいてあったらむちゃくちゃうれしいっておもいます。暖かい、良いお話コッチまでうれしくなりました。

投稿: 福にゃんママ | 2005年12月26日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ始めました。 | トップページ | おもしろいもの。 »