« おもしろいもの。 | トップページ | 明けました。 »

2005年12月31日 (土)

はや大晦日。

仕事終わりの休憩室で「よいお年を!」の輪唱を聞きながら
やっと今年も終わるのだと実感。
長いような短いような。
たくさんの人に助けて頂いていろんな事をできた1年でした。
本当に本当にありがとうございました。
新しく来る年には
どんな人や事やモノや現象に逢えるでしょう。
いまから楽しみです。
「笑って暮らす」のが来年の目標です。
どうかそんな目標におつきあい下さいませ。
皆様にとって2005年がすばらしい1年であり、
2006年がもっともっとすばらしい1年となりますよう。
ありがとうございました。                     佳乃寿

|

« おもしろいもの。 | トップページ | 明けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろいもの。 | トップページ | 明けました。 »