« はや大晦日。 | トップページ | 「に」決まりました。 »

2006年1月 4日 (水)

明けました。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
南総里見八犬伝を見ていて、この髪型できそうと思う今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
会社帰りの電車で。やっと座ったシートのはしっこの前に
姉妹と思しき二組の夫婦。
乳母車2台でがっちり膝を固められました。
乗り換えが出来るか、どきどきしたのは久しぶりです。
けっこう乳母車って固いですよ。

|

« はや大晦日。 | トップページ | 「に」決まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はや大晦日。 | トップページ | 「に」決まりました。 »