« 「に」決まりました。 | トップページ | 幸せなモノ »

2006年1月10日 (火)

ゲストでげす。

たかおとみおと申します。福図鑑は毎回楽しみにしていたので、「に」に参加できることになり、存外の喜びでございます。

やましたさん&佳乃寿さんの強力タッグにどう絡んでいけるか・・・行き当たりばったりで節操のない作品作りをモットーをしている私たちなので、私たちが一番ワクワクしているかも。

|

« 「に」決まりました。 | トップページ | 幸せなモノ »

コメント

ありがとうございますう。
ほんとに一緒にできるのですね。
なにが起きるのか、どういう風になっていくのか
今からわくわくしています。
楽しい「福図鑑に」なれば幸せです。
よろしくお願い致します!!

投稿: 佳乃寿  | 2006年1月12日 (木) 22時05分

こちらこそ、よろしくよろしくお願いします。
腰の重い二人組なので、こんなに早くに決まっても
きっととりかかるのが3月とか4月とかなんですよ・・・(苦笑)
こんな不甲斐無い連中はほっといてどんどん進めてくださいね。

そしてこのブログも進めてくださいm(__)m・・・(コラ!)

投稿: やました | 2006年1月11日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「に」決まりました。 | トップページ | 幸せなモノ »