« 平岡珈琲店 猫写真展。会期終了しました。 | トップページ | 偶然ってすごい »

2006年2月19日 (日)

のんびり。

家が大好き。
日が入るときはもっと好き。
ネコが覘いている窓の、その横から目線を一緒にするのが好き。
すっぱむーちょが好き。最近「さっぱり梅味」も登場。

庭に梅が咲いている。
母と協議の結果、焼酎と黒砂糖で梅酒にする事に決定。
実がたくさんなる様祈っている。楽しみ。

ネコの背中を撫でている、その手触りとかすかに聞こえる
喉の音、先っちょだけ動くしっぽが好き。
今日は本当に何にもなくて、のんびりしました。

|

« 平岡珈琲店 猫写真展。会期終了しました。 | トップページ | 偶然ってすごい »

コメント

なかなかないんですよね。すっぱムーチョ。
うちの近所の99ショップには常時置いてます。
普通のんですが。
なんとボタンの箱ですか!!
ぜひともありかを教えて下さい!

投稿: 佳乃寿  | 2006年3月 7日 (火) 22時21分

すっぱムーチョ梅味、
相方がやましたさんから頂いたのがよほど忘れられないらしく、スーパーやコンビニに行く度にお菓子コーナーを探してますが、見つかりません。
すっぱムーチョは見つかりませんが、ボタン置いてる古い手芸店を見つけましたよ。
旅先のあのお店ほどの数ではありませんが、いかにも古そうなボタンの白い箱が見えました。
佳乃寿さん好みのものがあるかどうかはわかりませんが、住所を控えてきたのでメールしますね〜。

投稿: もずく母ノダ | 2006年3月 2日 (木) 12時28分

そうなのです。
あんな毛むくじゃらのやつらに
幸せ感じるなんて。ほんとに幸せ。
テッちゃんも日なたで背中きらきらなんでしょうねえ。

投稿: 佳乃寿  | 2006年2月20日 (月) 19時10分

のんびり。
いいですね~。
そしてそこに猫。
とってもいいですね~。
最近少しずつ日差しが春になってきて、うちのテッちゃんも日向ぼっこが嬉しそう♪
それを見てるとこっちも嬉しい♪
猫と暮す醍醐味ですね。

投稿: たかおとみお | 2006年2月20日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14648/766642

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり。:

« 平岡珈琲店 猫写真展。会期終了しました。 | トップページ | 偶然ってすごい »