« 寒いですね。 | トップページ | 平岡珈琲店 猫写真展。会期終了しました。 »

2006年2月10日 (金)

良いもの見ました。

今日素敵なパフォーマンスを見る機会がありました。

はじめ人形劇だと思って行ったんですが、ただ者では無い人達の

すごいパフォーマンスでした。

人形本体も人形の腕や足など部分的なものも、

とても効果的に表現されてましたし

人形浄瑠璃の人みたいに人形を動かしたり、一緒に踊ったり、

その柔軟な身体能力も驚きでした。

選曲もどれも素敵でした。

ああいうのも人形劇なのかなぁ・・・だとしたら考え改めないと

だって、人が隠れる台も、手足に棒のついた人形も

出てこなかったんだもの。

今度本人に聞いてみよう。

|

« 寒いですね。 | トップページ | 平岡珈琲店 猫写真展。会期終了しました。 »

コメント

ありゃりゃ、やましたさん、今頃のお礼でごめんなさい。
観に来てもらって、こんな風に言ってもらえて嬉しいデス。終わってすぐだったので平岡珈琲店にも講座にも行けずでしたが今では平常モードに戻っています〜。
昨日は会えなくて残念でした。
3月4月は講座休むので、猫写に行く時は誘って下さいませ、ませね。

投稿: totokot | 2006年2月26日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね。 | トップページ | 平岡珈琲店 猫写真展。会期終了しました。 »