« 良いもの見ました。 | トップページ | のんびり。 »

2006年2月13日 (月)

平岡珈琲店 猫写真展。会期終了しました。

最終日だった11日は休日だった事もあって

店内は満席状態。

嬉しい悲鳴です。

お店の方にもとても良くしていただいて、本当に

良い場所で作品展が出来ました。

足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

たくさんの感想やメッセージ、ご要望も頂けて

とても嬉しかったです。

皆で回し読みしてます(笑)

次は福図鑑「に」です。

こちらも来て頂いた方に楽しんでいただければと思います。

|

« 良いもの見ました。 | トップページ | のんびり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いもの見ました。 | トップページ | のんびり。 »