« チュンチュン会議 | トップページ | 寒いですね。 »

2006年2月 1日 (水)

平岡珈琲店 猫写真展

今、大阪の本町にある『平岡珈琲店』で写真講座仲間と

猫写真展をしています。

最終日の2月10日(金)まであと10日となりました。

と、書きましたがなんと!会期延長が決まりました!

11日の13時までですが、通常ならお休みなのにお店の方のご好意に

感謝いたします。

美味しい珈琲と手作りドーナツを味わいながら猫写真を眺める

というのもなかなか良いですよ。

見に行って見たいと言う方はこちらの詳細をご覧ください。

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

http://hibi-iro.web.infoseek.co.jp/000-osirase2006-hiraoka.htm

(ひびいろいろサイトより)

でもどうしても都合が合わなくて、見に行けないよ~

と言う方の為に私が展示している写真をUPしときます。

でも他の写真も見ないなんて、もったいないから是非!

Hiraoka

|

« チュンチュン会議 | トップページ | 寒いですね。 »

コメント

■福にゃんママさん
うふっ猫マスターが居てくれたおかげで
このにゃん子さんに会えました。
お店の看板猫になる予定でしたが、あまりの可愛さに
惚れてしまった方にもらわれました。
今も幸せに暮らしていると思います。
どの位大きくなったかな?

投稿: やました | 2006年2月13日 (月) 23時39分

この写真すごく好き!
いいとこに、いいにゃんこさんがいたものですねえ
猫の手貸して=時間給=800円
足であるきまわられて、とられたのでしょうねえ。
ほんとかわいいです。
オッサンがおの猫が顔出してるよりよっぽど話しがおもしろいですね。

投稿: 福にゃんママ | 2006年2月13日 (月) 21時16分

たかおとみおさん
うほ〜、猫だまりいらして頂けるとのこと、ありがとうございます〜〜vv
ケロロがカテジナさんと最近知って衝撃受けてます。

やましたさん
ここから先のカスタマイズを楽しみにしてますよ……ふふふのふ………(スパルタ)

投稿: もずく母 | 2006年2月 7日 (火) 13時42分

■たかおとみおさん
気に入っていただけました?
このリニューアルにはもずく母のお力をふんだんに
お借りしています(笑)
もずく母無しにはリニューは出来ませんでしたとも!
(全部頼りました←コラ!)

投稿: やました | 2006年2月 7日 (火) 09時30分

おぉ!福図鑑リニューアルですね。いい感じです♪

平岡コーヒーへは都合がつかず、行けそうにないので残念・・・。
次の機会は是非!もずく母さま、ピチクリには行きますよ~。

ところで、アルバイトは猫でも応募可でしょうか?

投稿: たかおとみお | 2006年2月 6日 (月) 10時28分

■もずく母
今日は大変お世話になりました。
すごいバージョンアップしたブログになりましたよ。
ありがとうございます。

そしてリンクありがとうございます。
まだこちらのリンク方法を覚えてないんですが
近いうちに必ず、こちらもリンク貼らせていただきます。

平コー写真展は参加させてもらって本当良かったです。
たくさんの方がお店に行ってくれているようで
反響があって嬉しいですね。

投稿: やました | 2006年2月 6日 (月) 01時23分

にゃは〜もずく母です〜。
遅ればせながら&勝手ながら福図鑑ブログにリンクさせていただきました。
コニミノのあのフレームに額装するとき、マットの窓枠が小さすぎて「アルバイト募集」の「ア」らへんを泣く泣く隠してマッティングしたんですが、こうしてこちらで全貌が観られて嬉しいですvv

投稿: もずく母 | 2006年2月 4日 (土) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュンチュン会議 | トップページ | 寒いですね。 »