« 作品展のお知らせ | トップページ | うららか。 »

2006年3月21日 (火)

たまたま一善

今日から『猫だまり2』が始まりました。

猫写真と猫陶器の作品展です。

開催期間:2006年3月21日(火・祝)〜3月26日(日)

時間:10:00〜21:00(最終日は〜19:00)

場所:ギャラリーピチクリ

所在地:大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号

交通:地下鉄谷町線 中崎町駅 2番出口より徒歩約3分

(梅田ロフト界隈、HEP NAVIO界隈からも歩いて来られます。徒歩10〜15分程度)

交通:地下鉄谷町線 中崎町駅 2番出口より徒歩約3分

開催期間:2006年3月21日(火・祝)〜3月26日(日)

=======================================================================

↑今日行ってきました。

素敵な猫写真とおもかわいい猫陶器がいっぱいです。

居心地のいい作品展で、たっぷりと和んで参りました。

さてその帰り道、私と佳乃寿が交差点を渡ったとき

ある小さな出来事がありました。

佳乃寿が足元に財布が落ちているのに気づいたんです。

ウォレットチェーンの財布がチェーンも着いたまま落ちていました。

拾い上げ「交番に届けよか。」と言いはしたものの何処にあるかも

わかりませんし、どうしようかと思った時、年配のご婦人が

交番の場所を教えてくれました。

その上、通り道だからと交番まで一緒に行ってくれました。

向かう道中ご婦人の飼っているフグの話など聞いていたら

あっと言う間に着きました。

思いもよらず、一善してしまった夜でした。

|

« 作品展のお知らせ | トップページ | うららか。 »

コメント

ありがとう。教えてもらった間違いを訂正出来ました(笑)
猫だまり、今回もまたものすごい楽しいところでしたよ。
秋の作品展も楽しみにしてますね。
お財布ですが、届けた3日後に本人が取りに来たそうです。
良かった。
フグってあのフグの事みたいですよ。
飼っちゃったら食べられないよね・・・。

投稿: やました | 2006年3月29日 (水) 22時14分

わお!紹介して下さっていたのですね!!
どうもありがとうございます。
お礼がすっかり遅くなってしまいました。
「猫だまり2」お楽しみ頂けましたでしょうか?
たかおとみおさんも足を運んで下さって、とても嬉しかったです。
そして、とても善いことをされたのですね。
お財布が無事元の持ち主のところに戻るといいですね〜。
ご夫人の飼っているフグ?フグってあのフグ?

投稿: もずく母ノダ | 2006年3月28日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展のお知らせ | トップページ | うららか。 »