« のんびり。 | トップページ | 作品展のお知らせ »

2006年3月 6日 (月)

偶然ってすごい

先週、電車に乗ろうとホームを足早に歩いていると

目の端に猫が・・・

「え?」と思って振り向くとそこには鞄にチョコっと

入った猫さんが!

「ええっ?どうして?」

しかも何処もつながれてないのに大人しくしてる~。

側にいた飼い主さんに聞くと時々旅行に一緒に行くのだそう。

そのせいか、とても落ち着いて慣れている感じ。

でも行く人行く人に声をかけられるせいか、ちょっと

うんざり気味でもありました(笑)

どうぞ、気をつけて帰ってくださいね。

こんな偶然の出会いが素敵な日でした。

H060304

|

« のんびり。 | トップページ | 作品展のお知らせ »

コメント

この猫さんに会ったのあの打ち合わせの帰りなんですよ。
私らもビックリでした。
うちの3にゃんもダメでしょうね~。
ケージ=病院の図が出来上がってるから・・・。

投稿: やました | 2006年3月 8日 (水) 09時18分

おぉっ
旅する猫さん、堂々としてますね~。
いいなぁ、猫と一緒の旅って私たちの夢だなぁ・・・しかも叶わない夢。怖がりテッちゃんは車が横を通っただけでパニックだからにゃー。

投稿: たかおとみお | 2006年3月 7日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり。 | トップページ | 作品展のお知らせ »