« たまたま一善 | トップページ | 雨。 »

2006年4月 4日 (火)

うららか。

会社の人たちとお花見に行きました。
家が近い事もあって、場所取りは私が仰せつかりました。
みんなが集まる約2時間前に着き、
申し訳程度のシートでそれとなく主張するにとどめて
ぽかぽか陽気にゆらゆら揺れる桜の枝を
水面近くまで下りた枝の開きかけた蕾を眺めました。
ゆっくり本も読みました。

みんなが来てくれた後の楽しい時間もほんとに幸せだったけど。
実は。待ってる時間もヒトリジメの幸せでした。うん。贅沢。

|

« たまたま一善 | トップページ | 雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまたま一善 | トップページ | 雨。 »