« 旅立つ作品たち | トップページ | はや1日。 »

2006年5月25日 (木)

旅立つと決まったので。

H06052401_1

↑ありがたいことに、行き先の決まったガマ達です。
記念に集合写真をやましたに撮ってもらいました。
みんな、ご主人のお役に立つんだよ!

鷹音さんのにゃんさんは
うちにも来て頂く予定です。
我が家も賑やかになります。楽しみ。

|

« 旅立つ作品たち | トップページ | はや1日。 »

コメント

ゆきぽんさん

ほんとうに初めて会ったとは思えないほどおしゃべりして、笑って、とっても楽しい時間でした。
テト庭療法も楽しんでいただけて嬉しかったです。
そして三毛猫ちゃんの里親になってくださりありがとうございました。みるくちゃんほど美人ではありませんが、可愛がっていただけたら嬉しいです。
それではまたどこかで猫談義できるのを楽しみにしています。

投稿: たかおとみお | 2006年5月28日 (日) 10時34分

☆ゆきぽんさん
本当に遠方から思い切って来てくださって
ありがとうございました。本当にビックリしました。
お会いしてお話もして、とても楽しいゆきぽんさんと
お近づきになれて私も幸せです。

憧れ・・・・そんな言葉をかけてもらえるなんて
心臓バクバク言いますわ(笑)
これからの作品展とブログの励みにさせていただきます。
佳乃寿のがま口が出来たら一緒にすごろくお送りしますので
今しばらくお待ちくださいね。

今日もたくさんの方が遊んでいってくれました。
写真集次は新作出しますよ、きっと。

ではまたお会い出来るのを楽しみにしております。

投稿: やました | 2006年5月28日 (日) 00時01分

☆ゆきぽんさん
神戸までお越し頂いて
本当にありがとうございました。
猫の事になると時間がいくらあっても足りないですね。
みるくちゃんほんとに美猫ですよ。うん。
がまぐちありがとうございました。
なるべく早くお届けできる様頑張ります。
ちなみに水曜日の服は元からではありませんが
私が手を加えました。ボタンを替えるだけでも違って見えますし。
そんな風に言って貰えるなんて、幸せです。
それではまた、次にお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: 佳乃寿  | 2006年5月27日 (土) 23時43分

こんにちは☆
水曜日は本当にありがとうございました。
一つ一つ心にこもった作品はもちろんの事、『福図鑑』皆さんのお人柄に感激し、思い切って来て良かったです。

♪やましたさん
やっと念願叶って、憧れのやましたさんにお会いできて嬉しかったです。いつも温かみのある写真を拝見していまして、いつかはお会いしたかったので。想像していた通り、素敵な方でした。是非『カリカリ写真集』販売して下さい!(カリカリファンならそう思いますよね)すごろくも楽しかったです!

♪佳乃寿さん
可愛いがま口、一目ぼれしてしまいました。
中を開けてビックリ!鍵入れまで付いているなんて。
不器用な私には考えられないアイデアはさすが!です。水曜日に着ていらっしゃった可愛いお洋服も、ご自分で作られた作品なのでしょうか?

♪たかおとみおさん
『テト庭療法』最高でした!あんな風に仕上がったのは、皆さんが気さくに話しかけて下さったお陰ですよ。普段の私がやったら・・・一面、石だけ敷き詰めてるだけとか(笑)
うちの子そっくりのシッポが長い三毛猫ちゃんは、会社の机に飾ってあります。ちゃんと仕事しているか、監視されているみたいです(笑)

1時間ちょっとの短い時間でしたが、猫談義に花を咲かせて楽しかったです。もっとお話を伺いたかった・・・。これは次回の課題という事で。うちの『みるく』を誉めて頂き、ありがとうございました。本当に幸せな時間でした。
残り二日間、お疲れの事と思いますが頑張って下さい。

投稿: ゆきぽん | 2006年5月27日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立つ作品たち | トップページ | はや1日。 »