« 招き猫ファミリー | トップページ | 旅立つ作品たち »

2006年5月22日 (月)

また明日から。

1週間の時と違って、すぐに終わりの日が来ないので
なんだかのんびりしています。

鷹音さんのネコさん達は当たる光によって表情が変わります。
たくさんいる子の中には自分ちの子がいるようで
毎日探します。
テト庭療法はほんの20分なのに、
その満足感たらありません。お越しの際は是非。

やましたの写真はますます楽しさ満載になっています。
後ろに物語が見える写真はすてきですよ。
額の中のネコ達の声が聞こえますから
聞き逃されませんよう。

私のがまぐちは新作の鍵入れがよく手に取って
見て戴けるようです。
浮かれて新たにいくつか作り足すつもりです。
週末にはお目に掛けられるかと思います。

それでは明日からもう1週間。
幸せは長く続きます。
ブルパンキーノはほんとにすてきな場所です。

|

« 招き猫ファミリー | トップページ | 旅立つ作品たち »

コメント

☆オーナーさん
先日はお越し頂きありがとうございました。
猫だまりのお花もありがとうございました。
講座の方々にお会いするのも久しぶりで
こちらが楽しんでしまいました。
これからもなつかしモノを探してがまぐちに
つぎ込みます。そうそうお花のビニール取りました。

☆鷹音さん
こちらこそ!!
参加して頂いて本当に嬉しいです。
今までとはまた違う福図鑑になって
ますますほっこり具合が増しました。
ありがとうございます。
残り5日。最後まで楽しみませう!

投稿: 佳乃寿  | 2006年5月24日 (水) 02時06分

みなさま
先日はありがとうございました~
おかげで贅沢な休日が過ごせましたです

しっかり分析もされちゃいましたし(冷汗)
レトロポップな布作品や心温まる写真も堪能~


そうそう
しつこいようですがお花のビニールは取ってねー(笑)

投稿: オーナー(古井戸)オリタ | 2006年5月23日 (火) 12時39分

福図鑑やれて良かったね~。
先週何度もたかお&みおとで交わした言葉です。

ブルパンキーノのしっかりした木の棚の上で、
猫たちがやましたさんの写真を見上げていたり、
佳乃寿さんのがまぐちを支えていたり、
うちに居たときよりもずっと生き生きと見えます。

私達がいつも福図鑑を楽しんでいたのとおんなじに、
写真の中の猫に話しかけたり、
きれいなボタンに思わず触ったりしているのかな

昨日一日、写真の猫と素焼きの猫達、がまぐちにもぐりこんで遊んでいたりして。

今日夕方にブルパンに行くのが楽しみ!

投稿: たかおと みお | 2006年5月23日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招き猫ファミリー | トップページ | 旅立つ作品たち »