« また明日から。 | トップページ | 旅立つと決まったので。 »

2006年5月24日 (水)

旅立つ作品たち

H06052401

佳乃寿のがま口

06052402

たかおとみおさんの猫さん(↑これはゆうモデルです)

06052403

後ろからも可愛い。

愛らしい作品たちが毎日新しいおうちへ旅立って行きます。

こんなに幸せな事はありません。

うちにもたくさん来てくれるんです。

|

« また明日から。 | トップページ | 旅立つと決まったので。 »

コメント

まるちゃんさん。
神戸までお運び戴いてありがとうございました。
あの鞄は私も大好きなのです。
自分で言うな。ですが。
早くお手元にお届けできる様頑張ります。
またお会いする日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: 佳乃寿  | 2006年5月25日 (木) 23時38分

seiryu-さん
昨日いらしてたんですね。ありがとうございます~。
お会いできなくて残念!ひなた新聞では会えるかな・・・。
秋のテト展3でもテト庭はするつもりですので、お時間あれば是非!です。

まるちゃんさん
うちのオーブンから生まれた猫たちが、まるちゃんさんの家の猫だまりスペースでほっこりしていると思うと、
とても不思議で、幸せな気持ちになります。
本当にありがとうございます!

投稿: たかおと みお | 2006年5月25日 (木) 12時44分

★seiryu-さん
来てくれてたんですね~。今日も小枝似だったのでしょうか(笑)
テト庭をしてもらえなくて本当に残念。
今度秋にたかおとみおさんが京都で「テト展3」をされるので
その時に庭があったら是非体験してください。

遠いところ足をお運びいただいてありがとうございました。
お店も充分楽しまれましたか?

★まるちゃんさん
もう本当にありがとうございます。
あんまり色々持ち上げられるから、有頂天になっちゃいますよ(笑)
うちにもたかおとさんたちの猫たちがたくさん来てくれます。
嬉しいですね~、ゆうに食べられないようにしなきゃ。

え~っと、さなえちゃんポスカですね。
実は予定枚数を終了しまして、ですので売り切れです。
まさかまさか私のポスカがこんなに色々な方に買って
いただけるなんて思わなかったので、少数枚数にしたのです。
でも、こりゃ増やさんといかんかなとも思ってます。

投稿: やました | 2006年5月25日 (木) 09時10分

次々と嫁ぎ先の決まっていく作品たち。
うちにも是非、って思った作品が既に売約済み、と聞いて残念に思うと同時にこの作品を気に入った方が他にもいるんだ、と嬉しくなりました。
私のは次の福図鑑まででいいですよ、まじで。それで怪我しないようにして下さいね。

たかおとみおさんの猫さん、うちの猫だまりスペースに仲間入りしました。
見れば見るほど可愛いです。

やましたさん、青空バックのこういちくん&こうじろうくん、やっぱカッコイイです。ポスカゲットできて幸せ~。
ところで、さなえちゃんポスカってありましたっけ?

投稿: まるちゃん | 2006年5月25日 (木) 04時12分

遠いところありがとうございました。
お天気がよくてよかった。
屋上のカフェは覗かれました?
今日の様な日にはぴったりです。
またseiryu-さんが個展される時には
おじゃましますね。
ありがとうございました。

投稿: 佳乃寿  | 2006年5月25日 (木) 02時24分

おばんでございます。
今日(水曜)おじゃましてきました。
会期以外にお店には一度おじゃましたことがあったけど、ようやっと福図鑑のお二人と、今回はたかおとみおさんと、ブルパンキーのさんのアンサンブルを堪能してきました。
すごい魅惑の空間でしたよ!

投稿: seiryu- | 2006年5月25日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また明日から。 | トップページ | 旅立つと決まったので。 »