« 美味しいカフェ | トップページ | 一週間が過ぎました。 »

2006年5月19日 (金)

またまたお薦めの美味しいお店

06051901

福図鑑をやり始めてから知ったお店です。

「味加味」と書いてみかみと読みます。

ここの定食には度肝を抜かれます。

量も味も抜群です。

たくさんのメニューの中でもシンプルなのにとても

感激したのがこちらのオムライス♪

一度食べたら病みつきでっせ。

また付け合せのサラダがお茶碗一杯くらいあるんですよ。

あ~書いてたらまた食べたくなってきた。

06051902

|

« 美味しいカフェ | トップページ | 一週間が過ぎました。 »

コメント

★ばんさん
昨日お越しのNさまご一行にはお教えしました。
ここは何を食べても美味しいです。
是非行って♪場所は教えますから。
私たちほぼ毎日近く行ってたりします(笑)

★たかおと みおさん
美味しかったでしょ♪やっとお連れ出来て私も嬉しいです。
今度はあの製菓学校の安くて美味いケーキを食べましょうね。

★チャンさん
福図鑑「に」お越しくださって本当にありがとうございます。
楽しいテト庭を見せてもらってこちらも楽しかったです。
昨日はまたたくさんの方が庭にチャレンジしてくださいました。
一人一人違って、何べん見ても面白いですね~。
次回は是非オムも味わって行ってください。
例のお店でまたサービス三昧だったとうかがいましたよ(笑)

★福にゃんママさん
ゆっくりとおしゃべりが出来て私たちも楽しかったです。
「味加味」お口に合って良かったです。
でも私ら2階はまだ上がった事ないんですよ~~~!!
ええっ!どんな風になっていたんだろう。
気になりますぅ。今度教えてください。

投稿: やました | 2006年5月22日 (月) 09時34分

福図鑑ワールド堪能しました。写真=肉キュウ見せて去ってく猫すきです。
すっかり長居してしまいました。皆様にお目にかかれて楽しかったです。味加味=無国籍本格料理おいしかったです。
店の二階の天井=素材がすごい!誰が考えたか?面白い発想です。
なんだとおもわれますか??

投稿: 福にゃんママ | 2006年5月22日 (月) 00時18分

こ、これはまた関西方面へ旅立ちそうになりましたよ!(笑)
先日は『福図鑑』でとても楽しく過ごさせていただきました。
今回いちばんのお気には「赤猫さんの後ろ姿」でした。今もPCの脇で肉球を見せてます。
たかおとみおさんの丸い体格のにゃんこも、佳乃寿さんのバック他も入手できて(これから)大満足でしたv
又ぜひおじゃまして、次回はオムライスを!あれ?(>_<)

投稿: チャン | 2006年5月22日 (月) 00時07分

私たちも今度教えていただきますにゃ。楽しみー。ああ、福図鑑に参加してよかった←そういう理由か^^;

投稿: たかおとみお | 2006年5月20日 (土) 08時46分

お腹空いてるのにそんな旨そうなもの見せられても……絵に描いた餅!!
うう。
午前2時、兄は今から晩飯です(笑)。

今度いったら教えてねv

投稿: ばん | 2006年5月20日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいカフェ | トップページ | 一週間が過ぎました。 »