« 『福図鑑 に』最終日を迎える。 | トップページ | ようやく。 »

2006年5月28日 (日)

本当に本当に。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
たくさんの方々のお力でもって
「福図鑑 に」は無事終了致しました。
本当にありがとうございました。

今回ご一緒して下さった鷹音美緒さん。
ありがとうございました。楽しくて可愛らしくて。
学ぶところがたくさんありました。
とてもとても楽しかった。

いつも思う事ですが、ブルパンキーノがなければ
福図鑑はできません。
神戸のあの場所でなければ。
お店のスタッフの方々、賑やかしくてすみません。
ブルパンキーノにいる事で浮かれてしまうんです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

秋には
今度は「福図鑑 ほ」を予定しています。
またお会いできると嬉しいです。

ありがとうございました。

|

« 『福図鑑 に』最終日を迎える。 | トップページ | ようやく。 »

コメント

今日、2週間ぶりにうちの猫達とのんびりしていました。
『に』終わったんだぁとぼんやり色々思い出しながら。
今回も本当にたくさんの方が来てくれました。
作品展ってやるたびに思いますが、絶対見に来てくれるお客様が最後を作ってくれているんだと思います。
いっぱいお話して、笑って、楽しくてたまりませんでした。
たくさんの方に支えられて出来ているんだと本当に感謝です。

☆佳乃寿さん
回を重ねてきて、貴方の作品の変化や上達にいつも負けてられねぇと思っていました。今回も素敵で可愛いがま口たちが皆新しい里親のところに旅立って可愛がられる事でしょう。
次回はまた2人です、どうぞお手柔らかに。

☆たかおと みおさん
今回ご参加いただいて本当に感謝しています。
陶器猫達が全体を彩ってくれて、とても豪華な作品展になりました。どの猫たちも生き生きと元気に動き出しそうで、見ていてほっとします。
テト庭は、同じ材料なのに作り手が変わるたびに全然違うくて
毎回おどろくばかりでした。
私もさせてもらって、終わったあとは小さな達成感がなんとも良い感覚で、癖になりますね(笑)
またご一緒できる機会がありますように。
秋の『テト展3』楽しみにしております。
どうもお疲れ様でした。テトさんにも2週間我慢させてしまってすいませんでした、よろしくお伝えください。

☆ばんさん
間に合って良かったです(笑)
すごろく、やってから買ってもらえたら良かったんですが
おうちでやってます?今度の収穫祭にはやりましょうね♪
秋、お互いがんばりましょうね~。

投稿: やました | 2006年5月29日 (月) 23時13分

☆鷹音 美緒さん
2週間楽しかったですねえ。
鷹音さんのネコさんたちは本棚で
なじんでます。目が合うと
楽しかったねえと思い出し笑いしてます。
テトさんにも無理を言った2週間でしたが
鷹音さんにもお疲れがでませんよう。

☆ばんさん
お忙しい中、お越し戴いて
ありがとうございました。
こちらこそばたばたしてしまって
すみませんでした。
でも久しぶりににお会いできて
とても嬉しかったです。
ばんさんの個展は必ず伺います。
とても楽しみです!

投稿: 佳乃寿  | 2006年5月29日 (月) 23時03分

皆様、お疲れ様でした。
最終の客としては甚だ慌ただしくお伺いしてしまい、失礼しました。

秋もまた、頑張って下さいねー。

投稿: ばん | 2006年5月29日 (月) 21時32分

思っていたよりずっとずっとたくさんの人に
見ていただけて、
びっくりするほどたくさんの方に
陶器猫たちの里親になっていただき、
ノートがいっぱいになる程の
テト庭写真を撮らせていただきました。

福図鑑の魔法?ブルパンキーノの磁力?
2週間は夢のように過ぎてしまいました。

来て下さった方々、ブルパンキーノのみなさま、
そしてやましたさん、佳乃寿さん、
心から御礼申し上げます。
楽しい時間をありがとうございました!

投稿: たかおと みお | 2006年5月29日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『福図鑑 に』最終日を迎える。 | トップページ | ようやく。 »