« 昼間がいいのだ。 | トップページ | 気になる。 »

2006年6月24日 (土)

替えてみた。

昨日、髪を切りました。
と言っても長さを少し短くしただけ。
実に2年ぶりの美容院です。
なかなか気持ちいいものですね。
忘れていました。

気分が変わったので。
妹がいた部屋を模様替えしました。
父の書斎で、
母の読書部屋で、
私の作業部屋で、
帰ってきたら
妹の部屋に戻るように。

でも。
ネコ達は気に入らないようです。
終わった後から
ずっと鳴き続けています。
お気に入りの場所、奪ってしまったかなあ。
涼しく過ごして貰えるようにしたつもりなんだよ。
窓際の机の上、
きっと気持ちいいよ。

|

« 昼間がいいのだ。 | トップページ | 気になる。 »

コメント

あははは...f(;;)
あれはねえ。
さすがに今度ばかりは慎重に
お願いしましたとも、ええ。
私の髪はくせ毛だと初めて知りましたよ。
知らんかったなあ。

投稿: 佳乃寿  | 2006年6月26日 (月) 00時43分

佳乃寿さんが髪を切るというと、どうしてもアノ話を思い出します。
あの日は笑い殺されるかと思いました(笑)

投稿: もずく母 | 2006年6月25日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間がいいのだ。 | トップページ | 気になる。 »