« こちらが目的? | トップページ | 替えてみた。 »

2006年6月18日 (日)

昼間がいいのだ。

今日は起きたら夕方でした。
たぶん昨日のおしゃべりが
あまりにも楽しかったから。

もうどのくらいだろう。
たぶん10年を軽く越えてつきあってる
友人たち。
この人たちがいなかったら
こんなに楽しく今まで来れなかったろうなあと
昨日改めて感じたのでした。

友人宅にお昼過ぎに集合。
今日はシャンパンが主役の予定。
みんなで持ち寄った一品で飲み始める。

H06061801
晴れていれば
海が一望できる屋上で乾杯!
といった所だけれど
あいにくの雨模様。
でも楽しくダイニングで乾杯!です。

H06061802

最近の事、みんなの好きなものの事
次にしたい事、失敗した事。
時間はまだまだ足りない。
喋って喋って10時間。
不思議と後ろ向きな話しは出ない。
笑って、飲んで、笑って、食べて。
楽しかった。
途中雨が上がって屋上へ。
みんなグラスを持って上がりさらに乾杯!
曇っていたけれど涼しくて気持ちよかった。
3人の友人が話している姿を
後ろから見ていると
この友人たちに支えられてるんだと
しみじみと感じました。
いつも会えば笑って、叱られて、
先に待っている楽しい事を想像して。
なんて幸せなんだろう。

おいしいモノとおいしいお酒と得難い友人。
また集まろうね。
たくさん元気を頂きました。
ありがとうね。

|

« こちらが目的? | トップページ | 替えてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらが目的? | トップページ | 替えてみた。 »