« なかなか。 | トップページ | 農園料理。 »

2006年7月14日 (金)

準備。

明日、友人宅におじゃまするので
おみやげの準備をしています。

福図鑑編集委員が購入した
瓶入りのジュースを包むのに
風呂敷を用意しました。
最近はかわいい柄ゆきが出ていて
選ぶのが大変でした。
今回はピンクの豆絞りです。
優しい色で使い勝手もよさそう。

風呂敷選びの途中で
日傘にも出会ってしまいました。
濃い茶色に紺のステッチと
緑の細い曲線が入った日傘。
日差しが今より強くなれば
出番がありそうです。
楽しみ。

|

« なかなか。 | トップページ | 農園料理。 »

コメント

先日はありがとうございました。
ほんとに楽しかった。
あの風呂敷はなかなかの活躍ぶりですよ。
ふだんでも。
また呼んで下さいね。
次は何の会でしょう?

投稿: 佳乃寿  | 2006年7月20日 (木) 21時40分

日傘は5月から活躍させて下さいね。紫外線は曇でも
お構い無しだそうですよ!(美容部員談)
風呂敷は愛らしいピンクで、佳乃寿さんそのままのイメージ。ラッピングも素敵でした。
色々手伝ってくれて、本当に感謝です。
灰汁をきちんととったカレーがあんなに美味だと云う事を、暫く忘れておりました……(笑)。
昨日は遠路お疲れ様でした。楽しかったですv

投稿: ばん | 2006年7月16日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか。 | トップページ | 農園料理。 »