« 準備。 | トップページ | 急げ!急げ! »

2006年7月30日 (日)

農園料理。

昨日、車で枚方へ連れて行ってもらいました。

目的地に着く前、雲行きが怪しいと思っていたら

ちょうどお店に入る時、降り始めました。

連れて来てもらったお店の名前は『農園 杉・五兵衛

こちらで育てたお野菜が会席でいただけるところでした。

H06073001

このおぼんは40、50cmあろうかと言う大きなもの

綺麗に飾られたお料理は上品な薄味で野菜がどれも

本当に美味しかったです。

実は私、野菜が嫌いです(笑)苦いような水っぽいような気がして・・・

でもこちらの野菜はほんのり土の香りが感じられて

野菜の味がするんです。

忘れてた感覚を思い出せたようなお食事でした。

当然、食事だけで終わるはずもなく(笑)

デザートもしっかりいただきました。

H06073002

牧場のアイスって言うのが、もう牛乳を飲んでるように

濃くて、優しい甘みで美味しかったです。

こちらでいただいた「おやき」があまりに美味しかったので

朝食にしようと買ってきました。中身はきんぴら。

H06073004_1

車がないとなかなか行き辛いかも知れませんが

人に教えてあげたいお店でした。

|

« 準備。 | トップページ | 急げ!急げ! »

コメント

ぎゅるる〜、見てたらお腹がすいてきました!
こういうお料理食べるの憧れなんです。
行ってみたいなぁ〜。

投稿: もずく母 | 2006年8月 4日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備。 | トップページ | 急げ!急げ! »