« 気になる。 | トップページ | 準備。 »

2006年7月12日 (水)

なかなか。

気持ちがいがいがしている時は
なんにもできないもんですね。
すっかりご無沙汰でした。

毎日暑い日が続きます。
昨年は7、8月で10回入れたかなあ。
クーラー。
節約ではないんですけれど
どちらかというと苦手で。
暑いのも苦手なんですけどね。

夏の眼鏡って
結構きびしいのです。
だって眼鏡の上にサングラスしにくいし。

ということで。
山梨にライブに行くため!
コンタクトを作りに行きました!

久しぶりの事で眼科の看護士さんに
コンタクトを入れて貰うのもどきどきでした。
常用していないからでしょうか。
コンタクトを入れる度に
なんて世の中は明るくできてるんだろう
でこぼこが多くて、クリアなんだろうと
目の前のモノを凝視してしまうのです。
私の視界はいつも少し翳んでいて
強い光だけ鋭く見えるのから。
薄ぼんやりした世界は居心地がいいので
クリアになんでも見えるコンタクトは
毎日はできません。
時々だからきれいなんです。

きっと。

|

« 気になる。 | トップページ | 準備。 »

コメント

コンタクト未経験のワタクシですが、つけると世界が変わりますか。
目に指を突っ込む確率の高い、信用出来ない運動能力のために、度付きサングラスを作りましたよ。

身軽で便利だろうなと思うのですが。

投稿: ばん | 2006年7月16日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる。 | トップページ | 準備。 »