« そうなのだ。 | トップページ | 福図鑑「ほ」始まりました。 »

2006年9月29日 (金)

準備、準備。

もうすぐ。
ちくちく、ガマさん達を作る傍ら
福図鑑編集委員の協力の下
先日の芝居の衣裳写真をアルバムみたいに
してもらう事にいたしました。
枚数を区切って選ぶのはなかなか難しいですね。
でも楽しい。

写真で撮って貰って見ていると
作っているときとは違って見えて嬉しくなります。
ヒトが腕を通して
服は完成なんだなあと。

今回の福図鑑には
1着ですが衣裳も置きます。
舞台写真とともに眺めて貰えると
幸せです。

|

« そうなのだ。 | トップページ | 福図鑑「ほ」始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうなのだ。 | トップページ | 福図鑑「ほ」始まりました。 »