« ありがとうございました。 | トップページ | れっっっっっっっt »

2006年10月11日 (水)

2ヶ月先の。

北海道1泊2日。
ライブの為です。
いつもの事ですが、ええいつもの事です。
私は自分一人で旅行の計画など
立てられないわけで
今回も友人におんぶにだっこです。

JTBのカウンターで
友人がさくさくと決めてくれるのを
おお。と思いつつ眺め
よかった。これでホテルに泊まれるなあと思ったので。
野宿はきついよな、12月の北海道で。
と言ってしまった。
友人は
大人なんだから
ビジネスホテルとかネットカフェとかあるじゃないか。
と笑っていたら
カウンターの内側から
冬の大通り公園では野宿はねえ、大変ですよ。
美しい笑顔で
JTBのお姉さんが言ってくれました。
言わずにいられなかったんでしょうね。
飛行機の手続のため
年齢を言ったあとでした。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | れっっっっっっっt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | れっっっっっっっt »