« 旨すぎる | トップページ | 2ヶ月先の。 »

2006年10月 9日 (月)

ありがとうございました。

おかげをもちまして。
「福図鑑 ほ」終わりました。
本当にありがとうございました。
足下の悪い中、青空の中、
お越し下さった方々に心からお礼申します。

ようやく5回目を迎え
自分たちがやって行きたい事や方向が
見え始めた「ほ」でした。
相変わらず、慌てふためいたり
気の付かない事も多いですけれど。

ブルパンキーノでの時間は
毎日の生活の中で忘れてしまうモノを
痛みを伴わずに思い出させてくれるのです。
そういう場所や時間を知っている私たちは幸せものです。
ブルパンキーノのスタッフの方々、
本当に本当にいつもありがとうございます。

それでは。
また「福図鑑 へ」でお会いできる事を楽しみにしています。
今から、次に出来る事をこつこつ考えて。

|

« 旨すぎる | トップページ | 2ヶ月先の。 »

コメント

☆暁さん
ありがとうございます。
書いて頂いたブログ読みました.
人様に書いて頂くのはこそばゆいですね。
そして嬉しいです。
しましまにゃんこさんかわいいですねえ。
3にゃんさんがぎゅうっとなってるのは
たまらんですねえ。
春の福図鑑にもお越し頂くと嬉しいです。

☆まるちゃんさん
いつもありがとうございます。
バックお待たせして本当にすみません。
何かあったらメンテしますううう。
次はいつお会いできるかなあ。
ほっこりするんですよね。お話してると。
春にはきっと?

投稿: 佳乃寿  | 2006年10月12日 (木) 22時22分

○まるちゃんさん
ありがとうございます。
いつもいつも来てくれて本当に嬉しいです。
そしていつもあたふたしてるとこしか見せられない(汗;)
まるちゃんオーダーのバック私も見せてもらいました。
とても可愛い♪色もまるちゃんっぽい♪

投稿: やました | 2006年10月12日 (木) 12時07分

「福図鑑 ほ」お疲れ様でした。
今回も素敵な作品とお二人に会えてめっちゃ幸せ。
福図鑑で過ごす時間は優しくて愛しい時間。
次回はどんな作品に会えるかな。楽しみにしています。
オーダーしたバッグ、とっても気に入りました。大事に使いますね~。

投稿: まるちゃん | 2006年10月11日 (水) 23時44分

○たかおとみおさん
お忙しいなかおいでいただきありがとうございました。
「ほ」は佳乃寿も書いていましたが、自分らがやってきた方向性が
見えてきたのかも知れません。
でもきっと次はまた違う自分らを探してしまうのでしょうね(笑)
あの店あっての福図鑑なんで。
またご一緒に出来ると嬉しいですね。

○ばんさん
ありがとうございました。
ご友人にもお越しいただけて本当に嬉しいです。
ラリーを完成させて皆からええもんもらうで~(笑)
その前に準備手伝いますからね~。

○暁さん
お越しいただきましてありがとうございます。
しかもうちのblogも見ていただいてたとは。
嬉しい限りです。
blogにお書きいただいたレポ読ませていただきました。
本当にありがとうでは言い尽くせぬ思いです。
また4月にお会い出来ますように。
おうちのにゃんさんたちはとてもキュートですね。
しかも皆「しましま」☆

投稿: やました | 2006年10月11日 (水) 12時42分

(金)に友人とお邪魔した者です、おふたりそれぞれの作品とあの空間が響きあってかもしだす暖かい空気、すっごく心地よく楽しませていただきました。
WEBで拝見していたやましたさんの愛情溢れる猫写真の実物はWEB以上やったし、WEBでは拝見したことのなかった佳乃寿さんの作品も拝見できて(白い衣裳、素敵でした、やっぱり白はいい~!)刺激的でした。
ちょこっとだけなんですが、拙ブログにレポ書いてます、事後報告でごめんなさい。
次の予定も決まっているのですね、春の福図鑑、また拝見させていただきますね!がんばってください。

投稿: | 2006年10月11日 (水) 08時53分

☆たかおとみおさん
ありがとうございます。ほんとにお忙しい中
お越し戴いて。
あの場所でしかできない事があって
離れられません。
また来年の4月です。今から4階で過ごすのが
楽しみです。

☆ばんさん
もうばんさんの個展も近々ですね。
大変な時期に神戸まで
ありがとうございました。
一緒にしてくれているやましたから
繋がる方達が、
私とも楽しく話してくれたり
笑ってくれたりするのが
ほんとに嬉しくて。
ブルパンキーノにいると
まだまだいろんなヒトに会えそうですね。
いい場所です。
私も4月(来年だけど)に向かって
頑張ります。
そうそう、お手伝い行きます!
なにしましょ?

投稿: 佳乃寿  | 2006年10月11日 (水) 00時12分

おつかれさまでした。
今回も盛況で何よりでした。
私もその空気のおこぼれを預かって、幸せでした。

いい場所と人との出会いは、展示する側にはとても大きいですね。
ブルパンと福図鑑、ぴったりです。

「へ」も楽しみにしつつ、今度は自分だがんばろう。

投稿: ばん | 2006年10月10日 (火) 20時07分

>ブルパンキーノでの時間は
毎日の生活の中で忘れてしまうモノを
痛みを伴わずに思い出させてくれるのです。<

うーむ、これか。

福図鑑に行って過ごす時間が楽しみなのは、こういうことだったんだにゃり。

四日の昼過ぎ、ガマや猫さんたちを見ながらのんびり食事した時、この感じはなんだろうと考えたのですが、今やっとそれが言葉になっているのを発見。

ブルパンの福図鑑。これってスゴイにゃ。

次回も楽しみにしています。

投稿: たかおとみお | 2006年10月10日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨すぎる | トップページ | 2ヶ月先の。 »