« いい薫り。 | トップページ | なんどでも。 »

2006年10月16日 (月)

さがしモノ。

最近ずっとさがしている。
いつも材料を買っていた
卸屋さんがなくなってしまった。
私のがま口のピンチ。

不思議な事に
えらい事のわりに頭は抱えていない。
どういう訳か
ほんとに困ったときには
向こうからやってきてくれる事が多いから。
もちろんめいっぱい探さないと
来ないけれど。

母に貰ったブレスレットは
地下鉄の駅に落としたのに
届けられていた。
衣裳の布地もいつもは行かない店が
気になって入るとあったりした。

たぶん今回も出来る限りの事をしたら
どうしてもいる口金←がま口のくち
ここまで呼べると思うのです。
まだまだ声が小さいのかな。

|

« いい薫り。 | トップページ | なんどでも。 »

コメント

☆ゆきぽんさん
ありがとうございます!
よろこんで戴けて本当によかったです。
見てるだけで幸せなんて。
言って貰える私の方が幸せ者です。
口金探し頑張ります!

投稿: 佳乃寿  | 2006年10月23日 (月) 18時40分

先日、がま口が届きました~☆
友人達のプレゼントにと考えていたので、早速贈ったところ
直ぐにお礼のメールが・・・。
友人の喜びの肉声を届けられないのが残念ですが、
『可愛い~スッゴク嬉しい♪もう何から何まで私の求めてい
た機能でバッチクー!』
『紙袋に付いてるタグも、それを留めてるシールもプリティ
☆早速明日から使わせて頂きます』
との事です(笑)
佳乃寿さんの優しさが沢山詰まった、可愛いがま口は本当に
素敵で見ているだけで幸せな気持ちになれます。

どうか、早く口金が見つかりますように・・・。
私も心から祈っています。

投稿: ゆきぽん | 2006年10月20日 (金) 12時08分

☆たかおとみおさん
キトゥンさん、とてもすてきなお店でした。
もう少しのんびりしていたら
たかおさんにお会いできたかも。なんて。
テトさんいいですねえ。
一人でくすくすしてました(笑)
楽しかった!
そうそう。作品展が一段落して
お二人に時間ができたらば自転車で集合しませうね。

☆まるちゃんさん
よばれますよね。ほしいモノがある時って。
値段に目をつむればあるんですよ。口金も。
でもねえ。もうちょっと念じてみますうう。

投稿: 佳乃寿  | 2006年10月19日 (木) 19時19分

物に呼ばれるって事、ありますよね。
いつもは行かないお店が気になって・・・似たような経験が何度かあります。
ガマの口、見つかるように私からも念を送っておきます(-人-)

ところで、「ネコムラトウキテン」のカワムラチアキさんが「福図鑑 ほ」の事をブログに書いて下さっています。
恥ずかしながら私もちょっぴり登場。
10月9日の記事ですので遡って見てみて下さいね。

投稿: まるちゃん | 2006年10月19日 (木) 17時41分

佳乃寿さん、先日ははるばる京都までテト展にご来場くださってありがとうございます。

散文詩のような佳乃寿さんの文章で紹介していただくとテト展も五割増しです(笑)。実態は親バカ丸出しの自分猫展なのですが、いろいろな方に自分と暮らす猫の話が聞けて、やっぱりやってよかったなと思っています。

あのお店は機会があったら一度訪ねていただきたいお店でした。オーナーご夫婦は肩に力を入れずに、しかも自分のこだわりを大切にしています。行くたびに何かちょっとした新しい試みに挑戦されているところも魅力です。佳乃寿さんのスタイルに似ているかなーと思いました。

ところで今日の話のがまの口、きっと向こうでもおろおろと佳乃寿さんを探しているんだろうなと思います。お互いに必要な相手なんだから、そして、佳乃寿さんのガマは私たちにとって必要なんだから、きっと見つかると信じてます。

投稿: たかおとみお | 2006年10月18日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい薫り。 | トップページ | なんどでも。 »