« 準備、準備。 | トップページ | はや、3日目。 »

2006年10月 4日 (水)

福図鑑「ほ」始まりました。

昨日無事に(?)初日があけました♪

思っていたより作品点数もお互いに多くて驚き。

昨日は平日にも関わらずたくさんの方にお越しいただけて

大変賑やかに初日を終える事が出来ました。

これからまた数日、あの楽しい時間があるのかと

今もまたワクワクしてます。

今回から福図鑑スタンプカードを置いています。

スタンプが満タンになったら、感謝の印を送りたいと

思いますので、お越しの皆様、是非もらって帰ってくださいね。

私たちが居れば、その場でスタンプが押せますが

居ない場合は次にお会いした時に押させていただきますので

申し付けてくださいね。

そして昨日は最後までいらした方々といつものミカミへ

H06100402

プラス、前に載せたオムライスを含め5種バラバラ

H06100401

かなりボリュームのある晩御飯となりました。

ここでご飯を食べたら、「あ~福図鑑やってるんや~」

って思ってしまいます(笑)

|

« 準備、準備。 | トップページ | はや、3日目。 »

コメント

先日はお越し戴いて本当にありがとうございました。
相変わらずのぱたぱたぶりで失礼しました。
オムライスいいですよねえ。
ほんとにうまい。
また一緒に神戸のおいしいモノ
食べに行けたら幸せです。
飛行機、えらい目にあったようですね。
小さいからかなあ。
新幹線なら新神戸からてくてく降りてくるだけ。
案外楽かも。です。

投稿: 佳乃寿  | 2006年10月 6日 (金) 03時35分

やましたさん&佳乃寿さん、2日間お世話になりました。
特に初日は、お忙しかったにも関わらず長い時間居座ってしまいまして、ご迷惑おかけしました・・・。

今回も沢山のステキな作品と猫好きな方々に出会えて、本当に幸せでした☆
可愛い小物&雑貨もゲット出来たし、美味しいオムライスとケーキも食べたし、心も身体もお腹いっぱいになって家路に着きました。

・・・がしかし、やはり飛行機運がないのか、離陸から着陸まで約1時間、ヒドイ揺れで(まるでジェットコースターに乗っているような)怖くて肘掛けにしがみ付きながら、ずっと目を瞑ったままでした・・・。
次回以降は、新幹線で行きます(笑)

残り5日間、大変だと思いますが頑張って下さいね♪
本当に有難うございました。 

投稿: ゆきぽん | 2006年10月 5日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備、準備。 | トップページ | はや、3日目。 »