« 八二組サーキット第3弾始まってます。 | トップページ | よわい。 »

2006年10月30日 (月)

はや10月も。

終わり。
ハニ組サーキットにご参加頂いておりますか?
seiryu-さんの「5628」も盛況のうちに終わった様子。
次は風月楼さんの「寧日の猫」です。

Ten_byodmweb_2

谷町6丁目の「ひなた」さんでの個展です。
ぜひ、お越し下さい。
詳しくは「風月楼」にて。

あまり寒くないので
気がつかないうちに11月の背中が
見えてきました。
なんだかあたふたとしていた10月。
たくさんの事があったおかげで
気がつく事も多かった10月。
実りの秋な気がします。
きっと実ってます。

実る。
いなかからお米が送られてきました。
3年程前から仕事の傍ら
叔父が祖父の畑を継いで作っているお米。
最近の秋の楽しみです。
送られてくる段ボールに
一緒に入っているモノがまた楽しい。
苦瓜、からいも、茄子、ピーマン、焼酎、いも飴。
包まれている地方新聞。
段ボールに入れながら
叔母は叔父は笑ってくれたのかな。
叔父のお米は
毎年おいしくなってます。今年は甘くなっていた。

やっぱり秋は楽しい。

|

« 八二組サーキット第3弾始まってます。 | トップページ | よわい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八二組サーキット第3弾始まってます。 | トップページ | よわい。 »