« なんどでも。 | トップページ | 八二組サーキット第3弾始まってます。 »

2006年10月24日 (火)

重なる。

嬉しい事が重なってやってきた。
何日か前に書いたがまさんの口金。
うふふふ。
いいお返事が帰ってきました。

いくつかのお店に問い合わせをしていました。
ある卸問屋さんからは
ご呈示の値段では.....
ご縁があればまた。的なお返事を頂いたので
いくらならばいいのでしょう?と返信したけれど
全く音沙汰なし。
たぶん
何を言ってるのだ、この関西人は。
と、呆れたのかも。

そんな中。
福図鑑を始めた当初から
口金でお世話になっている卸屋さんに
それはそれは平身低頭なかんじに
見える様に
問い合わせてみました。
調べておきますねと言うお返事のすぐ後。
あります。との事。
ああよかった。ほんとよかった。
嬉しすぎて
誰にこの嬉しさを伝えようか迷って
結局、
福図鑑編集委員に連絡。
そうかそうかと喜んでくれました。

しかしそんな編集委員からも朗報が。
本町の手芸資材屋さんに用事で出掛け
そこで口金の取り扱いがあり
サイズも説明してくれて
すぐに取り寄せもしてくれるそう。
もうこれから何の心配もありません。
ありがとうです。

本当に今日はいい日だと思っていたら
お願いしていたボタンが
今日発送されたとメールが。
なんかすごい。
いろんなモノがやってくる。

そういえば隣の部屋で
ブーゲンビリアが花を咲かせているし
ワイルドストロベリーが実を赤く染めて
2階ネコが足にくっついて
左足だけだけれど
ふかふかぬくぬく。

重なりカサナリかさなって。
なんて幸せモノなんだろう。

|

« なんどでも。 | トップページ | 八二組サーキット第3弾始まってます。 »

コメント

☆たかおとみおさん
ありがとうございます。まわりの方に
助けられてます。ほんとに。
次に少しでもいいものを作って
恩返しになればなあと思ったりします。

投稿: 佳乃寿  | 2006年10月26日 (木) 21時26分

いろいろな「重なり」。・・・次の福図鑑でがまさんを手に取ると、量りには出てこない「重み」を感じることができそう。

楽しみですにゃり。

投稿: たかおとみお | 2006年10月26日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんどでも。 | トップページ | 八二組サーキット第3弾始まってます。 »