« 福図鑑「ほ」始まりました。 | トップページ | 福図鑑 ほ ... 本日最終日。 »

2006年10月 5日 (木)

はや、3日目。

連日のお越し、本当にありがとうございます。
今日に至っては雨まで降って。
そうです。はや3日目。
始まると早いですね。
今回はやましたの作品が家ネコさん達が
テーマになっていて、前回より優しい顔のネコさんが
壁いっぱいに並んでいます。
棚にも、私の作品の間にも。
とても幸せな空間ができました。

私の作品の中で新しいモノ。
私が大好きな素材のガーゼを使って
えりまきを作りました。
置いてある時よりそっと巻いて貰うと
心地よさがよりいっそう感じられる筈。
お越しの際は、ぜひ試して下さいね。

明日は少し雨も控えめだそうです。
なんなら晴れてくれてもいいなあ。

|

« 福図鑑「ほ」始まりました。 | トップページ | 福図鑑 ほ ... 本日最終日。 »

コメント

mietteさん
先日はお越し戴いて、
本当にありがとうござます!
鍵入れ明日には発送します。
もう少しだけお待ち下さいね。
「ほっこり」うれしいです!
ほっこりとかのんびりとかのほほんとか
そういう時間作り・空間作りができれば、なんて
思っているのです。
また来年4月にする予定です。
4階まで大変ですが、是非お越し下さいね。

投稿: 佳乃寿  | 2006年10月 9日 (月) 08時27分

こんにちは!昨日お邪魔したものです。
「福図鑑」に初めて伺いましたが、可愛い猫写真と素敵な布小物・・・
なんとも ほっこりした気持ちになりました。
こういう時間を過ごすのって大事ですね。
初対面なのに、お二人とも優しく話しかけて下さり、とても嬉しかったです!
最終日まで、頑張って下さいね!

鍵入れが届くのを楽しみにしています~♪

投稿: miette | 2006年10月 8日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福図鑑「ほ」始まりました。 | トップページ | 福図鑑 ほ ... 本日最終日。 »