« 2日目。 | トップページ | 雨ふりだけど。 »

2006年11月25日 (土)

ありがとうございました。

10日ほど遅れたけれど誕生日にかこつけて
ごはんを食べに出掛けました。
お魚のおいしいお店です。
せっかくなので両親も一緒に
福図鑑編集委員と友人と。

土曜日なのでとても混んでいて
隣のグループと隙間なくくっつく様に
座って料理を待ちながら
ふと両親の笑顔を見て
先週は外出を躊躇っていた母と
腰を痛めていた父に無理をさせたかもと
心配していた私もほっと胸を撫でおろしました。
美味しい魚をつつきながら
みんなで笑って迎える事ができる新しい1年。
今ここにいるのが嬉しかった。

編集委員からも友人からも
プレゼントを貰ってほんとに驚きました。
いくつになってもお誕生日プレゼントが
こんなに嬉しいなんて
実は思ってもみませんでした。
編集委員からは他にも友人達から
託された楽しい贈り物も受け取りました。
その上!福図鑑にいつも来て下さる
お客様も赤い薔薇を持って駆けつけて下さいました。
遠いのに。ほんとに驚きました。
気に掛けて下さった友人たちに
この場を借りてお礼申します。
ありがとうございました。

帰りの電車で
母が楽しかったねえと笑い
たくさんの人が支えてくれてるんだなあと
父が言い
本当だなあと胸の辺りが暖かくなりました。
ほんとに近年稀に見る
幸せなお誕生日の会でした。
楽しかった。


|

« 2日目。 | トップページ | 雨ふりだけど。 »

コメント

☆まるちゃんさん
ほんとにありがたいことだなあと。
いろんな人に助けてもらって
いきてるんだなあなんて
しみじみ思いました。
いい1年にしたいです。

投稿: 佳乃寿  | 2006年11月28日 (火) 20時47分

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます。
素敵な方々に囲まれて、幸せそうな笑顔の佳乃寿さんが目に浮かぶようです。
佳乃寿さんが皆にとても愛されている、という事がお父様、お母様にとっての一番のプレゼントかもしれませんね。
これからの1年が素敵な年でありますように。

投稿: まるちゃん | 2006年11月27日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目。 | トップページ | 雨ふりだけど。 »