« | トップページ | 更新。 »

2006年11月16日 (木)

浮かれてます。

そう。
浮かれているのです。
今月に入っていろんな事
いやな事やら、あららな事やらあったけれど、
ここに書くのを忘れてたほど
どこか浮かれていたのです。

なぜなら。
この世で一番好きな人のライブだから!
この日をどんなに待った事か!
楽しかった。ほんとに楽しかった!
肩のコリも飛んで行きました。

今日に至っては浮かれ具合も頂点に達し、
会社では、よく確認せず今日〆切の年末調整の用紙の
捺印欄に必要ではない所まで全て印鑑を押し
赤で記入する所を黒で記入。
ほんとにすみません。
ちゃんと年末調整して貰えるといいんですが。

さらに待ち合わせになくてはならない
携帯電話を忘れて出勤。
友人との待ち合わせは大阪駅の中央改札近くの
ミスタードーナツ。
関西在住の方、もう気がつきましたか?
そうです。
中央改札の北側はいまや建物ごと、
何もないのです。
工事中の壁があるだけ。
駅中を公衆電話を走り回って探し
ヨドバシカメラに飛び込んで探し
店内の公衆電話から家に電話。
電話口で母に私の携帯を操作して貰い
友人の電話番号を見つけて貰おうと
四苦八苦している最中
私同様待ち合わせ場所が消えている事に
気づいた友人から私の携帯へ電話が。
母の中継で待ち合わせの場所を変更。
きっと、母は左右の耳に家電話と携帯をあて
頑張ってくれたんだと思います。
ありがとうね。

これが6時半の時点。
ライブは7時からです。
赤ランプのタクシーを探して大きな道路を行ったり来たり。
ようやく掴まり会場へ。
なんとか15分前に到着。
よかった。ほんとに間に合って。

朝から直前まで浮かれっぱなしの一日。
実は今もです。

|

« | トップページ | 更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 更新。 »