« ありがとうございました。 | トップページ | 笑うかどには福きたる。 »

2007年1月 1日 (月)

初春のお慶びを申し上げます。

あけました。
2007年ですね。
今年はますますいろんな事を
してみたいですね。
まずは「福図鑑 へ」ですが。
さて、どうなりますことやら。

昨日、我が家で恒例の
深夜の初詣は
寒さがさほどでもないせいか
大変な人出でしたが
お松明の大きな火が立ち
紅い火の粉が黒い空に吸い込まれて行くのは
毎年見ているけれど
本当にきれいです。

さあ、また1年楽しく生きましょう。
楽しい事がたくさんたくさん見つかりますように。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 笑うかどには福きたる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 笑うかどには福きたる。 »