« 笑うかどには福きたる。 | トップページ | 嬉しい事。 »

2007年2月12日 (月)

福図鑑「へ」決まりました。

先日、久々に神戸で食い倒れてきました。

そして前々から気になっていた喫茶店やっと入りました。

雰囲気が良くて、のんびり落ち着けました。

H070212

久しぶりにすごい美味しい珈琲に感動していると

ミニパフェをお店の方が「プレゼント」です、と

くださいました♪

いやぁ、このパフェもまたすごい美味しかったです。

ただ、お店の名前を忘れちゃった・・・。

また次に行った時には覚えとかなきゃ♪

***************************************

そうそう、肝心な事を書かないといけません。

次回、福図鑑「へ」の会期が決まりました。

4月21日(土)~30日(月・祝)まで

        23日だけはお休み。

DMはただいま製作中です。

今回も楽しみにしてもらえると嬉しいですが・・・。

|

« 笑うかどには福きたる。 | トップページ | 嬉しい事。 »

コメント

このところニアミスばかりで
先日やっとお会い出来ましたね(笑)

「へ」の準備に追われるのはもう少し後ですが(←コラ!)
また始まるまで、ぐるんぐるん考えたいと思います。

投稿: やました | 2007年3月 1日 (木) 08時44分

昨日はお話できて嬉しかったです~。

「ほ」以降、いろいろバタバタしてたので、なんだかとっても久しぶりな気がする「へ」。変わらない福図鑑、変わっていく福図鑑、どちらも楽しみにしています。

投稿: たかおとみお | 2007年2月26日 (月) 10時47分

次回「へ」も楽しんでもらえるように準備しますです♪
と言ってもまだDMの段階ですが・・・(笑)

投稿: やました | 2007年2月16日 (金) 17時20分

おお、決まりましたか♪
楽しみにしとります。
おいしいお店にも行けるといいな。

投稿: まるちゃん | 2007年2月16日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑うかどには福きたる。 | トップページ | 嬉しい事。 »