« 福図鑑「へ」決まりました。 | トップページ | DM完成!! »

2007年2月28日 (水)

嬉しい事。

今年に入っていろんな事があって
なかなか書けませんでした。
はや2月もおわりではないですか!
福図鑑のDMさんも決まりつつあり
ひしひしと近づく「へ」に嬉しくもありどきどきでもあり。

怒濤のモノ作りの前に
ライブに行ってきました。
なんとか取れたアリーナ席。
とはいえ会場入り口で座席を確認すると最後尾でした。
でもこの空間にいる事がなにより嬉しい事。
と言いつつ
会場に入り席を探すけれど
何度みても私たちの番号の手前までしか
「ない」のです。
ここまで来てアリーナではないのかい?!
近くにいた案内の方に事情を説明。
すると、「大丈夫ですよ、席はありますから」
しばらく待っていると
上の方が現れると
「カメラがお席の場所に設置されたので
お客様のお席は別に用意させて戴きました」との事。
そっかあ、やっぱりアリーナから出るんだなあなんて
思っていたら!!
案内の人はどんどん前に行くではありませんか!
あれよあれよという間に
元の最後列から20列近く前に用意された席になっていました。
こんな幸せな事があるなんて。
な、なにかのご褒美かしら。

ライブがはねた後
幸せで嬉しくて胸がいっぱいで
涙がぽろぽろコボレマシタ。

|

« 福図鑑「へ」決まりました。 | トップページ | DM完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福図鑑「へ」決まりました。 | トップページ | DM完成!! »