« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月21日 (水)

こんにちは。

こんにちは。

「へ」に、何故ゆえにか「へ」なんですよね、参加しちゃうのが。
へ?へ?カタカナなのかひらがななのかよくわかんない、曖昧な「へ」。
曖昧な何かを画策してます。
ども、きんのさかな、です。

猫写真に、さかなです。布小物に、さかなです。
ああ、もう、なんだかわかんないですね。そのへんが「へ」の醍醐味です。

福図鑑、スタートからお付き合いしてます。
いえ、それ以前からずっと知ってます。
一緒に何か創るのは、「食べに行く」以外では初めてです。不思議。

どうぞよろしくお見知りおきくださいませ。

先日、編集委員と共に朝早くから大阪市内某所にて撮影に参りまして、
佳乃寿はんの「てぐす忘れました」のメールから始まって、
やましたはんが撮りまくった「ウン百メガのデータ」をHDにコピーするのに1時間もかかり、
あれもこれも可愛くて捨てがたいとモメにモメ、
笑いをこらえながら恵方巻きを食べたりなんかして、大爆笑で終わりました。

どうでしょう?お手元に届いてますか、 ポスカ。
「データ校正してください」って2パターンのデータ到着、
「ワタクシが決めるですかいの?」と思いきや、
「捨てがたくって、どっちも作っちゃえってことになりましたぁ」…なんだそうです。
はい、すばらし。すばらし。実は、ワタクシもどっちもステキ♪と思ってます、えへへ。

ワタクシがどんなイキモノかは、にっきなんぞ、ご覧くださいませ。
http://sakanaya05.seesaa.net/   →3/14まで
http://sakanaya96.blogmin.jp/  →3/21から(1/1〜分は順次移行中)

何を皆さまにお見せいたしますかは、もうしばらく、ナイショです、てへへ。

そして、ワタクシも猫が大好きです♪  あぁ。次の引っ越しでは、かならず猫と暮らします。

| | コメント (0)

2007年3月12日 (月)

ソノ訳。

贅沢してます。
なんと言っても2種類ですから。
そう。DMの事。

今回は編集委員のたっての希望で
初ロケに出掛けたのです。
初参加の「きんのさかな」さんと3人で。
まだ寒さの残る2月の初め。
その日に限って
驚くようないい天気で
一歩早く来てくれた春の匂い。
抜ける様な青空が本当にきれいでした。

それぞれが用意してきた材料を並べては
かわいい!かわいい!と褒め合い
ぬいぐるみのくろちゃんに
いいよ、すてき、いい表情!と盛り上げ
陽が真上に来る前に撮影を終えたのでした。

出来上がった写真はどれも捨てがたくて
くろちゃんの表情がいいもの。
麗らかな春の新緑がきれいなの。
昼寝の背中とロッキングチェアーが
たまらなくのんびりしてるの。
青空がどこまでも美しいの。
たくさんあって選ぶのが本当に時間が掛かりました。
その中でも
最後まで残った候補が2つありました。
編集委員とも何度も話し、
「きんのさかな」さんにも伺ったりしましたが
結論は出ませんでした。

だってどちらもかわいいんですもん。
どちらか選ぶなんてできません!

というわけで。
今回は2種類のお知らせができました。
みなさんのお手元にどちらが
お邪魔するのか分かりませんが
写真の向こうに何か楽しいモノが見えると
嬉しいです。

お気に召していただけたら。
春の神戸へお越し下さい。
のほほんとほっこりとしていただけると幸せです。

| | コメント (3)

2007年3月11日 (日)

DM完成!!

今回はなんと!DMが2種類あります!

H07031101_1

2種類になった訳は追々話して行きましょう♪

詳細は・・・↓↓↓

H07031102

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »