« ソノ訳。 | トップページ | おばんです。 »

2007年3月21日 (水)

こんにちは。

こんにちは。

「へ」に、何故ゆえにか「へ」なんですよね、参加しちゃうのが。
へ?へ?カタカナなのかひらがななのかよくわかんない、曖昧な「へ」。
曖昧な何かを画策してます。
ども、きんのさかな、です。

猫写真に、さかなです。布小物に、さかなです。
ああ、もう、なんだかわかんないですね。そのへんが「へ」の醍醐味です。

福図鑑、スタートからお付き合いしてます。
いえ、それ以前からずっと知ってます。
一緒に何か創るのは、「食べに行く」以外では初めてです。不思議。

どうぞよろしくお見知りおきくださいませ。

先日、編集委員と共に朝早くから大阪市内某所にて撮影に参りまして、
佳乃寿はんの「てぐす忘れました」のメールから始まって、
やましたはんが撮りまくった「ウン百メガのデータ」をHDにコピーするのに1時間もかかり、
あれもこれも可愛くて捨てがたいとモメにモメ、
笑いをこらえながら恵方巻きを食べたりなんかして、大爆笑で終わりました。

どうでしょう?お手元に届いてますか、 ポスカ。
「データ校正してください」って2パターンのデータ到着、
「ワタクシが決めるですかいの?」と思いきや、
「捨てがたくって、どっちも作っちゃえってことになりましたぁ」…なんだそうです。
はい、すばらし。すばらし。実は、ワタクシもどっちもステキ♪と思ってます、えへへ。

ワタクシがどんなイキモノかは、にっきなんぞ、ご覧くださいませ。
http://sakanaya05.seesaa.net/   →3/14まで
http://sakanaya96.blogmin.jp/  →3/21から(1/1〜分は順次移行中)

何を皆さまにお見せいたしますかは、もうしばらく、ナイショです、てへへ。

そして、ワタクシも猫が大好きです♪  あぁ。次の引っ越しでは、かならず猫と暮らします。

|

« ソノ訳。 | トップページ | おばんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソノ訳。 | トップページ | おばんです。 »