« DM完成!! | トップページ | こんにちは。 »

2007年3月12日 (月)

ソノ訳。

贅沢してます。
なんと言っても2種類ですから。
そう。DMの事。

今回は編集委員のたっての希望で
初ロケに出掛けたのです。
初参加の「きんのさかな」さんと3人で。
まだ寒さの残る2月の初め。
その日に限って
驚くようないい天気で
一歩早く来てくれた春の匂い。
抜ける様な青空が本当にきれいでした。

それぞれが用意してきた材料を並べては
かわいい!かわいい!と褒め合い
ぬいぐるみのくろちゃんに
いいよ、すてき、いい表情!と盛り上げ
陽が真上に来る前に撮影を終えたのでした。

出来上がった写真はどれも捨てがたくて
くろちゃんの表情がいいもの。
麗らかな春の新緑がきれいなの。
昼寝の背中とロッキングチェアーが
たまらなくのんびりしてるの。
青空がどこまでも美しいの。
たくさんあって選ぶのが本当に時間が掛かりました。
その中でも
最後まで残った候補が2つありました。
編集委員とも何度も話し、
「きんのさかな」さんにも伺ったりしましたが
結論は出ませんでした。

だってどちらもかわいいんですもん。
どちらか選ぶなんてできません!

というわけで。
今回は2種類のお知らせができました。
みなさんのお手元にどちらが
お邪魔するのか分かりませんが
写真の向こうに何か楽しいモノが見えると
嬉しいです。

お気に召していただけたら。
春の神戸へお越し下さい。
のほほんとほっこりとしていただけると幸せです。

|

« DM完成!! | トップページ | こんにちは。 »

コメント

こんばんは~。本日、DM届きました!
どちらも素晴らしくかわいいけど、どうしても言われたらこっち。と思っていた方でした。嬉しいv
ハリキッて、おじゃまさせていただきます。皆さんにお会いできるのも楽しみです。

投稿: チャン | 2007年4月 2日 (月) 22時53分

☆まるちゃんさん
ありがとうございます。
ほんとにいい天気でした。楽しかったですよ。
最終的にどちらも譲らなかったって事なんですが(笑)
まるちゃんさんの所には
どちらが届くのかしら。
もう少し待っていてくださいね。

投稿: 佳乃寿  | 2007年3月14日 (水) 18時28分

確かに!
2つのうちどちらか選びなさい、と言われたらめ~っちゃ悩みますわ。
どちらのハガキが届くか楽しみに待っています。

初ロケで春の陽射しに恵まれるって、さすがですね。

投稿: まるちゃん | 2007年3月13日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM完成!! | トップページ | こんにちは。 »