« ありがとうございます。 | トップページ | 予告編を作りました! »

2007年4月24日 (火)

土日限定メニューをご紹介♪

「福図鑑 へ」の初日と翌日の日曜日

こんなおいしいメニューが登場!

H070424

今度の土、日、最終日も出ますよ~。

このピザめっさ旨かったですよ~。

お食べ逃しなく~。

|

« ありがとうございます。 | トップページ | 予告編を作りました! »

コメント

ありがとうございます!
ひさしぶりにお会いできてほんとに嬉しかったです。
今回も猫写真がおもしろくて
毎日通っても見飽きません。
がまですが、
お買い上げありがとうございます。
あれからまたいくつか嫁ぎ先が決まったので
私もじつはどきどきです。

投稿: 佳乃寿  | 2007年4月28日 (土) 10時18分

たかおとみおさん

おひさしぶりです。
お会いできなくて、ワタシもたいへん残念です。ぜひぜひムービーを見ていただきたいと思ってました!
こまちゃん談義などもさせていただきたかったところです。
またお会いできますように、お祈りしております。

投稿: さかなたなか | 2007年4月26日 (木) 01時12分

昨晩は久しぶりに会えてうれしかったです♪
以前にも増して幸せそうな猫たちの写真に囲まれて、思わず門限破りの長居をしてしまいました(社長、すみませんっ)。一緒にいたお友達も、とっても癒されていましたよ~。

残念だったのは、きんのさかなさんにお会いできなかったこと。

そして、心配なのは、残り少ないガマを私がまた一つ「売約済み」にしてしまったこと。。最終日にはもう、ひとつも残っていないのでは??

投稿: たかおと みお | 2007年4月25日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます。 | トップページ | 予告編を作りました! »