« こんにちは。 | トップページ | 緊急告知! »

2007年4月 6日 (金)

おばんです。

Neko22

こんばんは。さかなです。

実は、「通い親」してます。4人の茶トラ兄妹弟です。

画像は3名ですが。(男子3名女子1名なのですが、これは全部男子)

あまりにも幸せな寝顔だったので、みなさまに。

ああ、猫写真に、猫ブログに、日々幸せを感じてらっしゃる方々の思いの端に触れております。待ち受けに猫写真貼ってますもん。最近では、アイ○スのサイトへ行っても「収納」ではなく「ペット」の欄を見たりしてますもん。携帯はもはや猫動画でメモリがめいっぱいです。

猫って、カワイイ。。んでもって、幸せ♪

さて、いよいよ第3回会議が催されます。
いよいよ・・・

でも、やましたさんのPCが不調とあって、
実に心配ですよね。

・・・ご安心を!
福図鑑編集委員の補佐、と致しましては、マシンの方も補佐いたします。
きっと、大丈夫ですよ。

お手元にポスカ届きましたか?
スケジュールはバッチリですか?

|

« こんにちは。 | トップページ | 緊急告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは。 | トップページ | 緊急告知! »