« 土日限定メニューをご紹介♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2007年4月26日 (木)

予告編を作りました!

Yyy
週末はぜひに。↑クリックすると大きな画面がご覧になれます。

※写真は、さかなたなかによる「通い親ばか的猫写真」

そして、福図鑑かるた の予告編ムービーを作りました。
予告編は、かるたのムービーからピックアップして作成しています。
特典は、「カリカリ新聞のオフショット&ベストショット」(やましたさん選)を使ったムービーです。4コマ漫画タッチで楽しいムービーです。ぜひぜひ、お買い上げいただいてお楽しみくださいませ。
それは・・・こちら・・・(動画です、音が出ます。ご注意ください)

|

« 土日限定メニューをご紹介♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日限定メニューをご紹介♪ | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »