« 予告編を作りました! | トップページ | どっちも大切。 »

2007年5月 4日 (金)

ご来場ありがとうございました。

『福図鑑 へ』の回も、おかげさまで大変楽しく

すごす事が出来ました。

今回はお越しの皆様とゆっくりお話出来る機会も多く

これまでの中で一番のんびり作品を見ていただけたのでは

ないかしらと勝手に思っております。

H07050401

私事ですが、猫写真を指差して笑ってくださったり、

何かその写真を見て想像してくださったり

H07050402

今回も本当にうれしいお言葉をかけていただいて、

また次回に向けてパワーを充填出来ました。

次回「と」は10月末ごろを予定しています。

またお目にかかれるように、がんばって準備いたします。

楽しみになさっていただければ幸いです。

|

« 予告編を作りました! | トップページ | どっちも大切。 »

コメント

☆きよぴーさん
ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけて、私達も嬉しいです。

次回10月末頃に「福図鑑 と」をやる予定です。
今回見逃されたお友達と是非いらしてくださいませ。
また楽しんでもらえるように、準備がんばります♪

投稿: やました | 2007年5月 8日 (火) 08時21分

4月29日の日曜にたまたま入ったカフェがここでした。ホント可愛い小物や猫の写真に癒されました。
友達と入って良かったねぇ~って言ってました。別の猫好きの友達に猫だまりVol.4をメールしたんですが1日に行ったらしいです。この福図鑑も次回は行きたいって言ってましたぁ~又私も行きたいと思ってます。
ガマグチの財布可愛かったぁ~

投稿: きよぴー | 2007年5月 7日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告編を作りました! | トップページ | どっちも大切。 »