« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

こんなの作りました。

少しでも喜んで頂けたら幸いです。

中身は会場でご確認ください。

数に限りがありますので、無くなったらごめんなさい。

H071129

| | コメント (2)

2007年11月27日 (火)

お休みです。

本日27日(火)30日(金)

コフクカフェの定休日です。

お間違えのないように、ご注意ください。

そしてそして、今回もスタンプカードを忘れる人が続出です。

お持ちの方は忘れずに持って来て下さいね~。

平日は私たちは不在ですので、判子押して帰ってくださいまし。

いよいよ次回は謎のプレゼントをお渡し出来る予定ですので

是非ともお忘れないように。

| | コメント (0)

2007年11月24日 (土)

始まりました。

H07112401_3 

H07112402

搬入の時にはどきどきしていましたが
お互いの作品を出し始めると
以前と変わらず「かわいい」を連発、
いつのまにか
ゆるゆるの福図鑑時間でディスプレイをしていたため
思いのほか時間がかかり
オーナーの帰宅時間に影響を与えたと思われる私達ですが
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

初日はたくさんお越しいただき、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか?
本日2日目はとてもゆったりした一日でした。
このところ忙しいのか自分で忙しくしているのか
落ち着かない日々を過ごしていた私にとっては
ご褒美のような午後でした。
大きな窓に向かって編集委員と横並びで座り
雑誌をめくってみたり、喋ったり、笑ったり、悩みが解決したり
少し暗くなってきた空を眺めてみたり。
贅沢な暖かくてゆるくて幸せな土曜日。

H07112404

今回はカフェの天井が高いので
大きな写真が入り口からすぐに見えて
なかなかの迫力です。これはこのコフクカフェであればこそ
できること。
暖かな空気と物語の一場面を
その内側からそっと写し撮ったような写真達は
見ている間にいつの間にか口元がほころんでしまうから
不思議です。
私の方は相変わらずのがま三昧。
大きさの違う4種類のがま達。
意識しているわけではないのですが
秋・冬の時期に合いそうな色や素材を選んでいるようです。
手に取ってもらって
ほっこりしてもらえると嬉しいです。
編集委員によると
今回は配色にキレがあるとのこと!
ありがとうね。

オーナーの人柄同様、ゆうったりとした空気と時間が
たっぷりつまったカフェです。
この場所に出会えた事にありがとうの気持ちでいっぱいです。
ぜひ紅茶とこの空気を味わいにお越し下さいね。
お待ちしています。

| | コメント (2)

2007年11月22日 (木)

せまってまいりました。

もうすぐです。
「福図鑑 と」。

初めて使わせて頂く場所なので、
とてもどきどきしています。

はがきを手渡ししている方や
出会って福図鑑の事をお伝えしている方には
よく言うのですが
作品はもちろんの事、なにしろお茶とデザートがすばらしい!
場所が変わっても今までと同じように言えるのは嬉しい事です。
ぜひお茶しにいらしてくださいね。
 
それと、今回は佳乃寿の作っているがま達は
在廊している初日と土曜・日曜のみの販売となります。申し訳ありません。

それではコフクカフェでお会いできれば幸せです。
お待ちしています!

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

DM発送中

ただいま急ピッチで発送準備中。

もう少しだけ待っててくださいね。

DMを置かせていただいてる所から

「葉書がもうないよ~」とか聞いて、嬉しい限りです。

お手に取って帰っていただけるだけで幸せ

と言いたいところですが、是非会場にも足を運んでくだされば

更に幸せです。

<JRでお越しの方に>

JR元町駅西出口を出ると↓↓↓↓このお店があります。

H071105

ここの豚まんは皮もっちりで餡がジューシーでめちゃウマです。

一応店内で豚まんだけを食べる事は出来ないので

是非テイクで。

冷めてもウマさは変わりません。

1個が大きいから気をつけて(笑)

神戸散策中、小腹が減ったらよく食べます♪

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »