« 始まりました。 | トップページ | こんなの作りました。 »

2007年11月27日 (火)

お休みです。

本日27日(火)30日(金)

コフクカフェの定休日です。

お間違えのないように、ご注意ください。

そしてそして、今回もスタンプカードを忘れる人が続出です。

お持ちの方は忘れずに持って来て下さいね~。

平日は私たちは不在ですので、判子押して帰ってくださいまし。

いよいよ次回は謎のプレゼントをお渡し出来る予定ですので

是非ともお忘れないように。

|

« 始まりました。 | トップページ | こんなの作りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました。 | トップページ | こんなの作りました。 »