« やっと動き出しました。 | トップページ | せまってまいりました。 »

2007年11月 5日 (月)

DM発送中

ただいま急ピッチで発送準備中。

もう少しだけ待っててくださいね。

DMを置かせていただいてる所から

「葉書がもうないよ~」とか聞いて、嬉しい限りです。

お手に取って帰っていただけるだけで幸せ

と言いたいところですが、是非会場にも足を運んでくだされば

更に幸せです。

<JRでお越しの方に>

JR元町駅西出口を出ると↓↓↓↓このお店があります。

H071105

ここの豚まんは皮もっちりで餡がジューシーでめちゃウマです。

一応店内で豚まんだけを食べる事は出来ないので

是非テイクで。

冷めてもウマさは変わりません。

1個が大きいから気をつけて(笑)

神戸散策中、小腹が減ったらよく食べます♪

|

« やっと動き出しました。 | トップページ | せまってまいりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと動き出しました。 | トップページ | せまってまいりました。 »