« ありがとうございました。 | トップページ | あっという間に。 »

2007年12月17日 (月)

嬉しい再開

BLU PANCHINOが三宮で再開しました。

12/14OPEN(予定)とHPに発表があって

気になって様子を見に行って来ました。

H07121701_2

まだ予定だけの事はあり、入口を製作中ではありましたが(笑)

よく知ったスタッフさんの顔が見れて、何より嬉しい再会でした。

H07121702

新しい場所は阪急沿線沿い(山側)。

三宮駅と春日野道駅の真ん中くらいの距離です。

今度は階段のない(笑)1階だけのフロアで

奥行きのある、広い空間でした。

H07121703   

来年は中2階を作ってカフェも再開したいと伺いました。

聞いてしまったから気が逸るばかりです。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | あっという間に。 »

コメント

遠くへ行かれるとばかり思っていたので
かなりビックリしました。

cafeの再開とともにギャラリーも考えていらっしゃるとのお話で
ますます、気が逸るってもんです♪

投稿: やました | 2007年12月18日 (火) 15時51分

何て嬉しいお知らせ!
本格的な再開が楽しみです。
カフェも再開とは更に更に。

投稿: まるちゃん | 2007年12月17日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | あっという間に。 »