« こんなの作りました。 | トップページ | 嬉しい再開 »

2007年12月 2日 (日)

ありがとうございました。

あっと言う間の時間で
こうしてここに書いているのが不思議なくらいです。

H071203

福図鑑「と」
無事終了しました。
本当にありがとうございました。
初めての場所でまさに隠れ家のような会場。
来て頂いた方々に心からお礼を申します。
ありがとうございました。

今まで福図鑑に来て頂いていたお客様は
もちろんのこと
初めて見て頂いたお客様にも
場所が変わったからでしょうか、
改めて自分自身が最初に戻ったように緊張し
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
お聞きする話しの中にも
今までなら聞き逃していたかもしれない
パスワードのように
耳から離れない言葉も
今回はたくさんありました。

勉強になりました。

次の段階へ繋がっていくチカラが
向きが、そのサキへ見える足元に光があたるように
ほのかに、でもたしかに感じられました。

またお会いできる事を
楽しみに。
次は春にお待ちしています。
ありがとうございました。

|

« こんなの作りました。 | トップページ | 嬉しい再開 »

コメント

☆みゃうぴぐさん
2度もご来場いただいて、本当にありがとうございました。
スイーツは絶対お薦めです。
神戸の海側も面白いので、是非散策してみて下さい。

うちの「しまねこ」連れて帰ったとたんに洗礼くらいました(笑)
まぁ傷はないですが、油断出来ませんね。

投稿: やました | 2007年12月 4日 (火) 13時02分

お疲れ様でした。
2回目(水曜日)に行った時念願のスィーツを食べました。
本当自然な美味しさで旦那も大喜びでしたよ。また次回も楽しみにしています。「しまねこ」ちゃんの同窓会しましょうね。

投稿: みゃうぴぐ | 2007年12月 3日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの作りました。 | トップページ | 嬉しい再開 »