« あっという間に。 | トップページ | 福図鑑「ち」DM上がりました。 »

2008年3月 3日 (月)

何度デモ。

母が長年の夢をかなえ、
ある一つの卒業を迎えました。
決して若い訳ではなく
時間は人よりかかり、楽しいだけではなく
苦しい事もたくさん乗り越えて
迎えたのです。

その日は本当に晴れ晴れとして
うっすらと涙を浮かべて
でも。
驚く程きらきらした顔をしていました。

こんなきらきらしたモノを
私は最近見ただろうかと
母の顔を見て
それを嬉しそうに見守る父の顔を見て
考えました。

何度でも
何回でもひとは
始められるし
追いつけるし
今より先に進む方法を見つけられるんだと
知りました。

|

« あっという間に。 | トップページ | 福図鑑「ち」DM上がりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に。 | トップページ | 福図鑑「ち」DM上がりました。 »