« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

はじまりました。

昨日から始まりました。
「福図鑑 ち」。
本日2日目でございます。

初めてのギャラリーでもあり
ディスプレイから何から
どきどきしながら準備してきました。
白い壁がとても広く見えました。
でも
作品達を置いていくにつれて
少しづつ白い壁もその空間も
近づいてきてくれる様でした。

日差しがぽかぽかと差し込む
すてきなギャラリーです。
ほんのりあたたかな場所ができたと
思います。
初夏の神戸へ
ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしています!

| | コメント (0)

2008年4月19日 (土)

在廊のお知らせ。

今回は普通のギャラリーなので誰もいません。

と言うわけで、全日私達がギャラリーにつめております。

これまでお越しいただけても会えなかった方にも

お会い出来るのを楽しみしてますhappy02note

在廊予定は下記の通りです。

4月29日(火祝)   佳乃寿・やました

  30日(水)     佳乃寿

5月 1日(木)     やました

   2日(金)     佳乃寿・やました

    3日(土)     佳乃寿・やました

    4日(日)     佳乃寿・やました

     5日(月祝)        佳乃寿・やました

ご来場、お待ちしています。

| | コメント (4)

2008年4月10日 (木)

福図鑑チロル

ご用意出来ましたsign03

前回は最後の2日間にしかお出し出来なかった

『福図鑑 チロル』

今回はちゃんと初日からご用意しております。

数がたくさんではないので、早いもの勝ちになってしまいますが

是非、ご来場の記念にもらってやってくださいね。

もし私らが話しに夢中で忘れてるなぁと思ったら

「チロルは?」と聞いてください。

08041002

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »